マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
テスト中のラムダシリーズ
135 とマルニ。 現行車と旧車で、テスト中のラムダシリーズ・マフラー用。
コアパックと筐体の組合せや、端子の形状を変えての試作をしています。


905-maru2-02.jpg

ラムダゴールドは、点火系ハーネスに。
905-maru2-03.jpg

35年前の車でも、純正ハーネスはちゃんとあるんです。
ちょうど、この時代の欧州車から電子制御が導入され始めたようですね。
当初は、カーエレクトロニクスなんて言葉もなかった時代です。
905-maru2-04.jpg

フューエルポンプ ハーネスに接続。
905-maru2-05.jpg

905-maru2-06.jpg

装着完了。
905-maru2-07.jpg

ドッカンターボとは、昔の話。
マルニターボ、とにかく速い! 速くなったじょ。
905-maru2-08.jpg
逆文字は伊達じゃあないですよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1520-3ee16cf6
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。