マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しとっかりで
トヨタ ランドクルーザー プラド


ダンパーの伸びと縮みを意識したセッティング。
ノーマル サスペンションの動きをスムーズ、かつスポーティーに。
905-prado02.jpg

905-prado03.jpg

この車 危険だ ジョ。

コメント
この記事へのコメント
昇天(笑点?!)
そプラドさん、ファミリアさんも・・・。
ちょっと見ぬ間に「大進歩」ですね。また高見に召された様子・・。
あれェ~という間に見えなくなってしまいましたね。で、笑いが止まらず「笑点」な~んちゃって。
如何でしょうか?新SEVは?。
2009/05/30(土) 01:06:28 | URL | どんがめすていじあ #-[ 編集]
どんがめすていじあさん
新発売のAL-Rですがイイですよ。
インプレッションといたしましては、
足がとにかく良く動くようになり、路面の段差をいなす感じです。
まさにしっとり!
またコーナリングのロール感も良く踏ん張ってくれるようになりました。更にブレーキング時のフロントのつんのめるノーズダイブもほとんど無く、ブレーキングやコーナリングの安心感・安定感が格段にあがりました。
まさにしっかり!
本当にしとしっかりという表現がピッタリです。
冗談抜きに笑いが止まらず「笑点」してしまいました。
どんがめすていじあさんも「笑点」してみてはいかがでしょう?
2009/05/30(土) 22:27:25 | URL | 若葉ファミリア #-[ 編集]
どうも!そプラドです。このAL-Rは各主要パーツに汎用出来て手ごたえ有りますねェ。最初に投入したサスペンションでは下からの突き上げショックはALに比べほぼありません。そしてフラつき感なく、しとっかりしてます。お蔭で初期性のブレーキパワー(安い社外パット入れており)も欲しくなりキャリパーにもAL-Rをドクターに入れて貰いました。初期性どころか奥まで効きが違いますジョ・・試乗でフルブレ3回やったら…気持ち悪くなり、これがSEV効いてるんだと解りました。冗談抜きで昇天か笑点したのかぁ。(-。-;)y-゜゜゜
2009/05/30(土) 23:41:07 | URL | そ #-[ 編集]
う~ん・・これは「即採用」ですな・・
インプレ、サンクスです!。
お二方のこれを語っている顔が目に浮かびます。恵比寿様のような眼差しに、にへら~っと口元の緩んだ控えめの笑顔が・・・。う~んこの誘惑は耐えられるかどうか・・・。
2009/05/31(日) 01:07:09 | URL | どんがめすていじあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1537-75c7f515
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。