マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
インテーク システム
大好評いただいております・・・・BMCのCDAとDIA

P1020571.jpg

まずは、マツダファミリア スポルトワゴンのお客様でCDAはセット済だったのですが、
さらに効率の良い形を求めDIAも追加導入です。

P1020590.jpg

CDA内部のクリーナーは外しチャンバー状としての活用です。

吸入量もさらに増しアクセルレスポンスがまさに別物だーとはオーナーさん。

P1020593.jpg

又、当社デモカーBMW135i にはCDAをW装着。アイデア次第で

オリジナリティーあふれる装着が可能です。

P1020578.jpg

吸入効率を良くしたい!
吸気音をレーシーに!
などなどとお考えの方にオススメですよ♪
コメント
この記事へのコメント
CDAとDIAのコラボレーション
以前にCDAを装着し、エンジンをステップアップするたびに直結から開放にしファンネルなども付けてもらい吸入量をアップしてきたのですが、高速域の加速や減速時の踏み返しのもたつきが気になりだしている事を社長に相談したところ「いいのあるよ~」って出てきたのがDIAでした。これなら今までのCDAを活用しながら更に吸入量と効率アップが図れるって事で即取り付けとなりました。
前振りが長くなりましたが効果は絶大ですね。アクセルレスポンス、トルク感、パワー感すべてに於いてレベルアップしました。ビジュアル的にもカッコイイ!
BMCとDIAのコラボレーション!まさに機能美!
最高です!
今後も細かい吸排気の見直しや、ラムダ3の追加で更にレベルアップしていけそうな感じです。まだ見ぬ先の世界に妄想は膨らみっぱなしです。
社長、今後ともアドバイスをお願いします!

2009/07/01(水) 21:17:56 | URL | 若葉ファミリア #-[ 編集]
機能美!
さっそくのコメントありがとうございます。

若葉ファミリアさんのお車の場合、SEV、EATUNINGのフルチューンに近い状態というのもあり、今回この施工を提案させて頂きました。

あとは、DIAのジョイントを外すか、外さないかはあなた次第と言うわけ。 ですね。

2009/07/02(木) 14:24:21 | URL | 亀井 #UiHQVCQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1567-3bae9c7e
この記事へのトラックバック
