マルシュウ Blog
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元祖、ラムダ3
輪切りスイカを食べた土曜日の午後、ぞくぞくとお客様がお見えになり、ラムダ3日和となりました。
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

ホンダ アコード ユーロR のお客様はCPUハーネスにラムダ3を接続。
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907-euro03_20090728170810.jpg

メルセデスベンツ W124 300TE のお客様は、各ポイントからの集中ハーネスに接続。
907-124-01.jpg

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スバル レガシー ブリッツェン B4
のお客様は、トランクルームのハーネスに接続。
907-b4-01.jpg

907-b4-02.jpg

ノイズがあっても車は走る。
しかし、ノイズを除去した車の走りの違いは…歴然ですね。

コメント
この記事へのコメント
2個目の装着
CPUへのラムダ3はやばいです。

フロントの剛性が上がり、乗り心地も良くなりました。そのおかげか、電動パワステですが、ステアリングもよりリニアな感じになりました。

エンジンフィーリングですが、走行距離を重ねるにつれて、どんどん滑らかにトルクフルに変化しているのがわかります。

この効果をぜひ電気自動車に試してみたいですね。

カメステッカーを女房も気に入りましたので、後日、大量に購入したいと思います^^
2009/07/14(火) 20:48:49 | URL | 青VTEC #-[ 編集]
青Vさん
先ほどはご来店ありがとうございました。
本当にカメさんステッカーを買いに来てくれるとは…、しかもこんなに早くぅ~。

ラムダ3の効き方をコメントで熱く語っていただき、さらに詳細に聞かせてもらい感謝であります。

黒い奴さんから、ラムダ3 RSのすばらしいインプレをいただきました。
やはり、狙ったとおり、ホンダVTECに最適かと思われますね。
こちらも、どうぞお楽しみに。

2009/07/15(水) 14:41:03 | URL | 亀井 #UiHQVCQs[ 編集]
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