マルシュウ Blog
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ECU系に
トヨタ カローラ GT


配線図ご持参でのご来店ありがとうございます。
これさえあれば、複雑な位置に隠されたアースポイントがすぐ見つかりますからね。
今回は、ECUをお利口さんにしてあげましょう!

と言うことで、ECUハーネスに接続
907-gt02.jpg

ラムダ3本体もちょっとしたスペースにすっぽり納まりました。
907-gt03.jpg

また、インテークパイプにもラムダ3をお試し頂きましたが、これがメチャメチャ良かったらしく、「次回は、絶対これだなぁ」とかなりのご満悦。
様々なポイントで大活躍のラムダ3でした。

コメント
この記事へのコメント
馴染んでから
何かが違う…うまく言えないけど…
まだおしっこちびってないけど…
2009/07/23(木) 23:20:04 | URL | クロヘッド #-[ 編集]
インテーク・・これ、いいっすYO!!
インテークに「らむさん」って凄いですよね!。吸気速度がかなり変わります。馴染んだ頃におもむろに外してみると・・・耐えられません・・・。
ノーマルのエアクリで「あの」吸気音がタマリマセン!!。
2009/07/24(金) 23:28:18 | URL | どんがめすていじあ #-[ 編集]
らむさんの効果は
ECU系統のハーネスに接続すれば、必ずいいことが待ってますよ。

インテークにラムダ3、これもアリです。
SEVインテークなどが付いていれば、さらに高い効果が見込めますよ。
どんがめさんは、知っている。 毎度。

2009/07/25(土) 10:56:12 | URL | 亀井 #UiHQVCQs[ 編集]
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