マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
135iの触媒には
人知れず、パワーアップしているデモカー135i 。
相変わらず、日々の研究材料になっています。



以前、マルシュウで人気を博したSEV MB-T での触媒巻きを135i にも施してありました。
が、135iがパワーアップしたおかげで、”マフラーが抜けない!”状態に。
メタルキャタでも行くか?とも考えましたが、この手がありましたよ。

SEVビッグパワー・エキゾーストのW巻き。
907-135-12.jpg

ダブルなので4枚使用。 これがイイ!
何がいいかって、この色。
チタンじゃないですよ。スーパースプリントのフロントパイプ、ステンレス製です。
見事に青~くなっちゃって、きれいに焼けていますね。
スムーズです!高回転域が別物!
お試しされたEさんもHさんも大絶賛でした。
907-135-13.jpg

なお、この施工には注意事項がありますので、詳しくは店頭で、またはご連絡を。

                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1601-8a950dd5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。