マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラムダ3RS人気です
日産 フェアレディZ


お初のご来店ありがとうございました。
ボディ剛性UPに何かいい物はないか?と、マルシュウに訪ねられたオーナーさん。

あれこれと相談させて頂きましたが、一発で効く物といえば、これしかないですね。
ラムダ3RS。 まずはお試しで、純正ハーネスに接続。
他のアーシングは外させて頂きます。
907-z02.jpg

装着完了
907-z03.jpg

取付けの最中は半信半疑のご様子でしたが、テストコースを10~20m走ったとたん、「おお~、これは!」と体感できたそうです。
第一コーナーを抜ける頃には、思わず笑みが。バックストレートでは、エンジン回転の早さと、加速感に感動したとの事。本付決定です。

後日、ラムダ3を追加にいらして感謝です。
またのご来店をお待ちしております。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1608-b1b14887
この記事へのトラックバック
