マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マフラーには
トヨタ ランドクルーザー プラド


ラムダ3RSがおすすめです。
先日、施工されたオーナーさんでしたが、その時写真を撮りはぐってしまいました。ごめんなさい。
後日、ご来店時の画像です。

ラムダ3RSをリアサイレンサー後部に。
SEVビッグパワーに割り込ませます。
909-prado02.jpg

追い越し加速はひかえめにどうぞ~。
ご注文の品、今週中に出来ていますよ。
お待ちしております。ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
見えてくる世界に・・魅力。
今回初めてラムダ3RSを導入し、場所の選択が迷いました。(一番体感できる所がどこかって) このサイレンサー後部にRS導入後は、中間加速の伸び及びパワーの乗り方が変わって加速が早く到達スピードに達する速さがすごく良くなっています。これほどに効くとは・・いろんな対象物に期待です。テクノサウンド・パフューム聞きながらドライブしています。 「またこれが乗ってね。40過ぎして」バカボンのパパみたい?と掛けると、車の顔がバカボンのぱぱみたいだって、口コミで言っていたような・・笑いで流せない印象が残る・・(-。-)y- 
2009/09/13(日) 02:02:38 | URL | そプラド #-[ 編集]
そプラド さん
昨日は夜遅くまで、楽しい車談議でしたね。
数々の斬新なネタは、とどまるところを知りませんね~。

スーパープラドで、パヒューム聞きながらのドライブ。
運転中は踊っちゃダメよ!

2009/09/14(月) 15:58:54 | URL | 亀井 #UiHQVCQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1626-256c36a4
この記事へのトラックバック
