マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラムダ3RS
ホンダ プレリュード


ミッションにラムダ3RS
909-prelu02.jpg

ミッションにはラムダ3RSなんですよ~。どーですか?
白井のコースじゃ踏めないですね? ならば、効果のほどは早朝首都高で。

いつもありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ミッションに?
ミッションには既にラムダゴールドを装着していたMyプレ。
それで満足していたのですが…
『ラムダ3RSを装着すれば、まだまだ過激に変わるよ…』
と、亀井ドクター談。

それでは装着するしかないでしょう☆

スムーズかつ静か!そして爽快な吹け上がりと加速です!!
それでいて、アイドリングは超静かに囁いています。

雨で濡れたテストコースでは全開出来ませんでした。
早く、空いている首都高で走りたいですね☆

ラムダ3RS…次は触媒か!?
2009/09/04(金) 00:37:36 | URL | 黒い奴 #la5PUrQg[ 編集]
ミッション重要です。
そうなんです。ミッションはまだまだかまう余地満載だったと言う訳ですね。
ラムダゴールドを持ってしても、ミッション部から発生するノイズは相当な物なんですね。

各自動車メーカーでも、ミッションは重要視されています。
たとえば、フォルクスワーゲン、メルセデスなどはエンジンアースではなく、ミッションアース。
国産車のほとんどもミッションからアースしています。
抵抗のかたまりなんですね。
エンジンの出力を無駄なく伝える事ができれば、走りも当然変わりますよね。

2009/09/04(金) 11:45:34 | URL | 亀井 #UiHQVCQs[ 編集]
人事(ヒトゴト)の、一言(ヒトコト!?)
一言、「静かで超過激!!」
踏まなければ、「静かで滑らか。」
踏み込めば、「即効超過激!!」
乗り手の斜め上を行くインパクトに
吃驚仰天!。

挙げ句、
「テストコースじゃ物足りない!」状態。
ドクター・・・。
「何てモノを作ってしまったのっ!。」

そして、我々。
「何てモノを着けてしまったのッ・・・。」

2009/09/06(日) 01:06:58 | URL | どんがめすていじあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1633-f85e2841
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。