トヨタ オーリス

フェア日曜日、早朝から1番乗りのお客様です。
前車インプレッサからのお乗り換えで、なんと前日に納車だったそうです。
SEVやEATUNINGがお気に入りのオーナーさんは、いてもたってもいられず?のご入店ですね。 「とりあえず、やるべきところは押さえて下さい」との申し出にお応えします。
まずは、ご指名のEATUNINGから。
ハイパーデビルをエンジンヘッドからボディへ。

ラムダ3は、エンジンハーネスが2ヵ所ありますのでツイン装着。

すっきり納まります。

片方のハーネスにSEVバッテリーが装着されていますが、これがちょっとした裏技。
SEVバッテリーを単独でこの位置に装着してもあまり効果が上がりませんが、この施工で、ラムダ3の”引っ張り”が上がり、さらに効率よくノイズを吸収してくれます。

ラムダ3を装着の方は、ぜひ試してみてくださいね。
お次は、SEVチューニングです。
17インチホイールにSEVホイール・タイプRを5枚貼り。

ブレーキキャリパーには、SEV AL・タイプRを。
フロント 2X2

リア 1X2

射的も当りをゲットのオーナーさんでした。
これからが楽しみなお車です。ありがとうございました。


フェア日曜日、早朝から1番乗りのお客様です。
前車インプレッサからのお乗り換えで、なんと前日に納車だったそうです。
SEVやEATUNINGがお気に入りのオーナーさんは、いてもたってもいられず?のご入店ですね。 「とりあえず、やるべきところは押さえて下さい」との申し出にお応えします。
まずは、ご指名のEATUNINGから。
ハイパーデビルをエンジンヘッドからボディへ。

ラムダ3は、エンジンハーネスが2ヵ所ありますのでツイン装着。

すっきり納まります。

片方のハーネスにSEVバッテリーが装着されていますが、これがちょっとした裏技。
SEVバッテリーを単独でこの位置に装着してもあまり効果が上がりませんが、この施工で、ラムダ3の”引っ張り”が上がり、さらに効率よくノイズを吸収してくれます。

ラムダ3を装着の方は、ぜひ試してみてくださいね。
お次は、SEVチューニングです。
17インチホイールにSEVホイール・タイプRを5枚貼り。

ブレーキキャリパーには、SEV AL・タイプRを。
フロント 2X2

リア 1X2

射的も当りをゲットのオーナーさんでした。
これからが楽しみなお車です。ありがとうございました。

| ホーム |