マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
納車2日目での
トヨタ オーリス


フェア日曜日、早朝から1番乗りのお客様です。
前車インプレッサからのお乗り換えで、なんと前日に納車だったそうです。
SEVやEATUNINGがお気に入りのオーナーさんは、いてもたってもいられず?のご入店ですね。 「とりあえず、やるべきところは押さえて下さい」との申し出にお応えします。

まずは、ご指名のEATUNINGから。
ハイパーデビルをエンジンヘッドからボディへ。
909-auris02.jpg

ラムダ3は、エンジンハーネスが2ヵ所ありますのでツイン装着。
909-auris03.jpg

すっきり納まります。
909-auris04.jpg

片方のハーネスにSEVバッテリーが装着されていますが、これがちょっとした裏技。
SEVバッテリーを単独でこの位置に装着してもあまり効果が上がりませんが、この施工で、ラムダ3の”引っ張り”が上がり、さらに効率よくノイズを吸収してくれます。
909-auris05.jpg
ラムダ3を装着の方は、ぜひ試してみてくださいね。

お次は、SEVチューニングです。
17インチホイールにSEVホイール・タイプRを5枚貼り。
909-auris06.jpg

ブレーキキャリパーには、SEV AL・タイプRを。
フロント 2X2
909-auris09.jpg

リア 1X2
909-auris07.jpg

射的も当りをゲットのオーナーさんでした。
これからが楽しみなお車です。ありがとうございました。
909-auris08.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1644-47b31645
この記事へのトラックバック
