マルシュウ Blog
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ラムダシリーズ大集合 vol.1
お店にお越しの皆様に見てもらえるよう、ラムダシリーズ施工例をパウチしてネタ帳にしています。

この場所にラムダ3だったら…、ラムダ3RSはここにも使えるのか…、などなど、愛車の状態をイメージしながら、面白いように想像の翼が広がりますよ。



日産 プレサージュ
910-lmpres01.jpg

エンジンハーネスのラムダ3をRSに入れ替え
910-lmpres02.jpg

外したラムダ3は、SEVインテーク・BPに割り込ませて
910-lmpres03.jpg

ホンダ キャパ
910-lmcapa01.jpg

ラムダ3RSをミッションに装着
910-lmcapa02.jpg

マツダ ファミリア スポルトワゴン
910-lmfami03.jpg


ラムダシリーズの装着が日本一!導入数20個以上です。
910-lmfami02.jpg

ラムダシリーズ大集合 vol.2 もどうぞご覧下さい。


コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
SEVドクター様様!!

いやぁ・・アレは凄いですよ!
最初は「発進が軽くなった」程度だったのに、2日目、3日目と乗ってくうちに加速が凄くなって「胸の空く加速」がどういうものか解りました。
しかも、走りがとにかく軽い!
あの”黄色い箱”には車を軽くする効果があるんですね。
(’-’*) フフ

でも、ミッションに付けたのに、なんでブレーキまで良くなるんだろう・・・?


2009/10/17(土) 11:19:48 | URL | 銀のキャパ #-[ 編集]
銀のキャパ さん
いつもご来店ありがとうございます。
かなりの体感度があったようで何よりです。

ラムダは、結果的には車体に溜まってしまう帯電を減らすことになるので、ミッションやエンジンに取り付けても、車体剛性やブレーキの効きに効果が表れるのです。
それだけ、帯電はあらゆる所に悪影響を及ぼしているわけですね。


2009/10/17(土) 22:56:11 | URL | 亀井 #UiHQVCQs[ 編集]
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