マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もっとX2
日産 ステージア


吸入効率UPにと取り出したるは、SEVリンク、4点貼り。
ラムダ3は、ホースバンドで固定し、ファンネル側へ。
これから、SEVリンクの間にリンクプラス2を入れていく予定です。
911-stagea22.jpg

911-stagea23.jpg

以前おもしろネタで披露したリンクの使用方法ですが、お手持ちのSEVリンクがない場合は、リンクプラス1でOKです。
リンクプラス1とリンクプラス2を交互に取り付けてみて下さい。順序はございません。

リンクプラス1=トルク + リンクプラス2=パワー 
      = 全体的にいい感じ 
となりますよ。

SEV東京さんでも、驚異的な売れ行きのリンクプラス。
もはやこれは”裏技”ではない、施工法です。
ぜひ、一度お試しください。

参考までに、ミッション側にはこんな施工もありですよ。
911-stagea24.jpg

コメント
この記事へのコメント
吸いすぎに注意?
ひともくるまも、すいすぎにはちゅういしましょう。な~んちって・・・。
2009/11/26(木) 00:25:03 | URL | どん亀すていじあ #-[ 編集]
激辛にも注意
2週間前のネタですみません。

カレーが辛くて、あの後、寝込んでました。

2009/11/26(木) 17:50:08 | URL | 亀井 #UiHQVCQs[ 編集]
うわぁ、大変でしたね・・・。
恐るべしカレーの底力・・。
当方は至って平気でしたが・・・。
あのテの辛さは「人間スプリンクラー」状態さえ気にしなければ、至って平気なんだなぁ・・と自分でも今まで気がつきませんでした。

ここで下らない一言。
「煮込んでとろとろ」はいたたきますが、
「寝込んでドロドロ」はいただけませんねぇ~・・。
2009/11/27(金) 23:23:21 | URL | どん亀すていじあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1691-1efe80f4
この記事へのトラックバック
