マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラパン
うさぎのマークに一目惚れをして迷うことなく購入し、早7
年がたちましたが・・・
年内に乗り換えることになりました。

2111-rapann02.jpg

EATUNINGをつけてもらい、今までに体感したことのない乗り心地で満喫していましたが、今しばらくお預けです。
2111-rapann03.jpg

ハイパーデビルラムダ3×2を外してもらい、試運転コースを1周走ってきました。
2111-rapann06.jpg

◆ いつもと同じ感覚でアクセルを踏み、メーターを見ると40キロしかでないんです。エンジン音だけがやけに大っきくて、前に進んでない・・・
◆ カーブでは車体がふらつき少し怖かったです。
◆ アクセルの延びが全く無くなり、トルクも全くないです。ココまで変わるか!という程の変わりように驚きを隠せません・・・

2111-rapann05.jpg

 軽自動車とは思えない程の走りで、スピード感とトルクアップとスリルに楽しませて頂きましたが、少しの間ノーマルを体感させてもらいます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1705-57377ff0
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。