マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
髪をなびかせ…
プジョー 308CC
「おっきくなったら、あの車に乗りたいなぁ~。こんな車もいいなぁ~」などと、子供のころ思ったものです。
30歳代には、「40過ぎたらオープンカーに乗ろう! 髪をなびかせ、山坂道をビューンととばし、すてきなカフェに乗りつけ、まったりとコーシーなどを…」なーんて夢が膨らみ、歳を取るのが楽しみでした。

40半ばを過ぎた今、頭は坊主にしちゃったし、腹も出ちゃったし。
腹?これ大事ですよ。
うん、そうだな。60になったらにしようと開き直っていたところに、2つ上の義兄がなっなっなんと!オープンカーでやってきました。



912-308cc02.jpg

912-308cc03.jpg

さすがオープン、”見せる内装”になってますね~。
「プジョー、ネコ足。うん、しなやかなネコ足」そうつぶやきつつ、さっそく試運転へ。
この爽快感、もう60歳まで待てません。

結構マイペースな義兄。『エス、イー、ブイってなんだ?』と言いながらも、出足がもたつくから解消してくれと、ビッグパワー・シングルセットとラジエターR-2 をチョイス。
912-308cc04.jpg

912-308cc05.jpg

912-308cc06.jpg

「セブについては、息子(エイプ乗りの甥っ子)が詳しいから、聞いてみて」と見送り、ご機嫌な義兄は、少なくなった髪を何とかなびかせ、帰ってゆきました。


912-omake1.gif

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1706-d4153cca
この記事へのトラックバック
