マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
納車
クラシマ スズキ・ラパン号 ~ ダイハツ・ムーブコンテ号 に乗り換えました

カラーは落ち着いたプラムブラウンで、お気に入りです 

2112-konnte01.jpg

エンジン音は以外と静かで、ノーマルラパンに比べると、出足も断然早いですが、この車にEATUNINGを付けたらどれだけ変わるか楽しみです。少しの間はノーマルコンテで楽しんでみようと思います

2112-konnte02.jpg

車中はラパンよりも、シンプルに作られていてゆったりと広々とした感じ・・少しずつ太り始めたクラシマには、最高の空間であります。ただのムクミかと思い、早半年がたち・・・何年かぶりに体重計に乗ってしまい、自分の目を疑い2度乗りしちゃいました。ムクミではないことに気付かされ、かなり衝撃的でした。そんなんで昨日は、納車で微笑み、計りで泣き、ある意味はげしい一日でした。


カクカクシカジカの部屋はこちら・・・

2112-konnte04.jpg
愛車を手にするより、ダイエットの方が苦戦かもかも・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1714-054bff00
この記事へのトラックバック
