マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
ニャン子の出産
ガレージに、ちょくちょく遊びに来ていたニャン子が
先日、ガレージ横の軒下で出産しました。

1~2ヶ月前遊びに来ていたときには、ずいぶんお腹がおっきくて   『 きっと妊婦なんだね~ 』 
と、お腹をさすりながらじゃれていたのですが、それから姿を見せずにいたので、少しずつ大きくなったお腹で安静にしていたんでしょうね。

2011-0609-01.jpg

ある日の朝、クラシマが出勤していつものようにガレージ周辺をウロウロしていたら、聞き慣れない、か細い泣き声が…
まさかと思い姿を探しました。
やっとこさ目が開いたと思われる、生みたてほやほやの子猫達3匹が
愛くるしい円らな瞳で泣きながら、
母猫のおっぱいを必死で探しているところでした。
母猫は子猫たちに母乳を与え、抱え込みながら子猫を必死で
守っていたのです。

2011-0609-02.jpg

まさかマルシュウで出産するなんてっ 想定外でしたが…
久しぶりの感動と癒しをニャン子達にもらい、朝から気持ちの良い
一日でした。

今後の成長がとっても楽しみです。

by クラシマ
コメント
この記事へのコメント
ウチも世話してる野良ニャンが今年の1月に子猫を産みました。(今は室内で世話)産まれたての子猫をジロジロ見ると母猫が「盗られる!」と勘違いして食べてしまうことがあるので、あまり見ないほうが良いです(^_^;)
2011/06/09(木) 13:43:10 | URL | 銀のHONDAキャパ #-[ 編集]
銀のHONDAキャパさん
こんにちは。

そうなんです~
たまに気になりのぞきに行くと、母猫にシャーと、にらまれごめんなさい。と帰ってきます。

今後気をつけます。
コメント有難うございます。
2011/06/09(木) 15:43:56 | URL | クラシマ #UiHQVCQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1881-89d8531f
この記事へのトラックバック