マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
キャンペーン終了のご挨拶
サマーキャンペーンは大好評のうちに終了いたしました。
キャンペーン中にお越しの皆様、誠にありがとうございました。
また、ブログをご観覧の皆様もお付き合いありがとうございました。

この度、ご提案いたしましたエンジンマウント用シャシコントロールデビルもお試し頂いたお客様から、高評価を頂くことができました。発売日は後日、お知らせいたします。

EATUNINGでは、これからも様々な商品情報をご提供し、また、お客様のご紹介を続けていきます。

すべては足の動きのために、EATUNINGは日々精進して参る所存です。今後ともマルシュウショップ、EATUNINGをどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1926-771cf4fe
この記事へのトラックバック