マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
10月もキャンペーンやります宣言
9月半ばを過ぎても、まだまだ夏日が続いてますね。
ついつい、ダラ気ムードになりがちなマルシュウ亀井ですが、いらっしゃるお客様は達人ばかり。気を引き締めて、残暑を乗り切ってまいります。

マルシュウショップにお越し頂くお客様は、『並みのショップでは満足できない、納得できる物でなければ買わないぞ』の雰囲気漂う強者さんばかりです。
そんな方々が毎週のように通ってくれます。コアユーザー様に愛されるマルシュウです。

もちろん、新規様も大歓迎!
EATUNINGの理論は、まだまだ難しいです。だからこそ、今までのパーツに飽きたら、1度マルシュウを覗いてみてください。
きちんと裏付けのある面白いチューニングをご提供いたします。


8月のキャンペーンも終わりましたので、そろそろ10月のキャンペーンの支度にかかろうかと思ってます。
第一弾は、シャシコンからの派生、エンジンマウント専用のデビルから発進!ですね。

EATUNINGのカテゴリーは、グラウンド・アース・リムーブの3つに分かれます。
グラウンドがハイパー&ハイパーデビルですね。
リムーブがラムダシリーズになります。
そして、アース。これがシャシコンシリーズです。
ハイパー&ハイパーデビルの一極化によって、電源の効率化を図り、接地アース(タイヤ)までにいかにエンジンからの帯電電荷の移動をスムーズに持って行くか!これにつきるのであります。

グラウンドとアース。一緒のようで一緒でない。
難しいようだけど、単純でもあります。

それでは、10月のキャンペーンをお楽しみに!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1933-e81a7be2
この記事へのトラックバック