マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
売れ筋 3種
明日から、オータムキャンペーンです。
キャンペーンのハガキをお持ちでないお客様も大丈夫。
店頭でお気軽に声をかけてください。

サービス満載! 秋のマルシュウ
                                でございます。


トヨタ クラウン マジェスタ


バッテリー~ボディ
ハイパー D-40
23100722.jpg

エンジン~ボディ
ハイパーデビル 3-30
23100723.jpg


ホンダ オデッセイ
23100724.jpg

A/Cコンデンサーにワニダー
23100725.jpg

ロアアーム~ハブキャリア
シャシコン 10番線
23100726.jpg

サブフレーム~ロアアーム
シャシコン 6-20 欠品中につき、代用品として シャシコン 10番線を
23100727.jpg

コメント
この記事へのコメント
はじめてのマルシュウ
自分は前々からマルシュウさんの商品に興味がありました。
ケーブル系よりも箱タイプに興味があったのですが、自分はトルク重視が希望なので亀井さんに電話で相談したところ亀井さんのお薦めで基本のハイパーとハイパーデビルを取り付けて頂きました。

商品はネットの画面と実物を見るとケーブルは太いし端子は削り加工と他ではしてない丁寧な作りで感心しました。
お店の前の通りが1周できるテストコースの様な道路で取り付け後に試乗しました。
アレ!スピードがいつもの感じと違う!アクセルを軽く踏むだけでスピードがでる!気のせい?いや!違う!明らかにトルクが激変してる!
アクセルを踏んだ分、加速する感覚で車が軽くなった感じです。顔がニヤケまくりでした。

今までは正直ケーブル1本1万超える商品は買えませんでした。なかなか手がだせる金額ではなく他社の安い商品ばかり購入していました。
結果的に遠周りしてましたがマルシュウさんの商品は本物で裏切りませんでした。

マルシュウさんに行くと常連さんの車が見学できて楽しいです。

マルシュウさんに興味ある方は、まずハイパーとハイパーデビル取り付けてみて下さい。絶対裏切りません!

2011/10/10(月) 19:36:56 | URL | ビック マウンテン  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1942-df32325c
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。