マルシュウ Blog
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秋キャンのお客様Vol.3
トヨタ クラウン マジェスタ


エンジン部 集中ハーネスにラムダ3
23101022.jpg

ラジエーターにワニダー
23101023.jpg


ホンダ オデッセイ
23101024.jpg

フロント側エンジンマウント
シャシコン 10番線
23101025.jpg

リアダンパー X2
シャシコン 10番線
23101026.jpg

リア・ブレーキキャリパー X2
シャシコン 10番線
23101027.jpg


コメント
この記事へのコメント
2度目のマルシュウ
ハイパーとハイパーデビルを取り付けて1週間後に今度は前々から興味のあった箱タイプのラムダ3とワニダーを取り付けてもらいに来ました。

ラムダ3は帯電しているノイズを吸い取る?違ってたらゴメンなさい。

ワニダーはラジエターの帯電をボディーに逃がす?違ってたらゴメンなさい。

ラムダ3はエンジンの集中ハーネスに取り付けました。
ワニダーはラジエーターコアから、ボディーに接続しました。
ラムダ3とワニダーの取り付けが終わりテストコースへ試乗しに行きました。
前回取り付けしたハイパーとハイパーデビルでトルクが上がったのに、さらにトルクが上ったのがわかりました。
ラムダ3は100km位走行すると、さらに変化があるとの事ですので楽しみです。


余談ですが今朝、庭の草むしりでギックリ腰をしてしまい。運転してるのも椅子に座るのもしんどかったので腰が完治したら運転を楽しもうと思います。

次回はラムダ3MAX TORQUE for oilでさらにトルクアップを期待してます。
2011/10/10(月) 20:12:37 | URL | ビック マウンテン #-[ 編集]
2度目のマルシュウ
ハイパーとハイパーデビルを取り付けて1週間後に今度は前々から興味のあった箱タイプのラムダ3とワニダーを取り付けてもらいに来ました。

ラムダ3は帯電しているノイズを吸い取る?違ってたらゴメンなさい。

ワニダーはラジエターの帯電をボディーに逃がす?違ってたらゴメンなさい。

ラムダ3はエンジンの集中ハーネスに取り付けました。
ワニダーはラジエーターコアから、ボディーに接続しました。
ラムダ3とワニダーの取り付けが終わりテストコースへ試乗しに行きました。
前回取り付けしたハイパーとハイパーデビルでトルクが上がったのに、さらにトルクが上ったのがわかりました。
ラムダ3は100km位走行すると、さらに変化があるとの事ですので楽しみです。


私事ですが今朝、庭の草むしりでギックリ腰をしてしまい。運転してるのも椅子に座るのもしんどかったので腰が完治したら運転を楽しもうと思います。

次回はラムダ3MAX TORQUE for oilでさらにトルクアップを期待してます。
2011/10/11(火) 19:50:32 | URL | ビック マウンテン #-[ 編集]
ビック マウンテン 様
2週にわたりご来店ありがとうございました。

バッテリーからのグランド、エンジンからのグランド、これを一極づつにして電気効率を高める。
この方法は、確信を持たれているユーザー様に受け入れられ、支持を得ております。

端子の作りこみやEATUNING理論を、金属加工に携わっている方や、電気に関して知識のある方から、評価されている EATUNING なのです。

ビックマウンテンさんのご期待にお答え出来たようで僕もうれしいです。
今度の日曜日もご来店いただけるとの事で、お待ちしております。

2011/10/12(水) 14:09:07 | URL | 亀井 #UiHQVCQs[ 編集]
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