マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
秋キャンのお客様Vol.9
トヨタ イプサム


サブフレーム~ロアアーム~ハブキャリア
サスペンションチューニングの中で、もっとも重要となるセクションです。
23110102.jpg

アッパー側エンジンマウント~ボディ
シャシコン 10番線
23110103.jpg

ミッション側マウントからボディ
シャシコン 10番線
23110104.jpg


BMW E46 320i
23110105.jpg

ECUアースポイントにラムダ3
23110106.jpg


ホンダ フィット
23110107.jpg

フロント ボディ~サブフレーム X2
シャシコン 6番線
23110108.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
 早速、帰り道の走り出しで体感できました。
フロントの安定性が向上して、良い感じに・・・ と思いきや、リアの方が(意識すればってレベルですが)シャシコンをしてないので結構バタつく感じです。
意識しなければ、安定性が向上して、運転が楽です。
2011/11/01(火) 21:55:11 | URL | チョコボ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/01(火) 22:00:38 | | #[ 編集]
チョコボ 様
先日はひさびさのご来店ありがとうございました。

リア側にシャシコンを入れるのも、バランス的には整ってよろしいかと思います。
だがしかし、フロントのシャシコンをぜひ、ハブキャリアまでいってみてください。
想像もつかない足の動きになることを保証します。

PS
ラムダ4の件、了解しました。またご来店のときにチェックしましょう。

2011/11/02(水) 13:23:43 | URL | 亀井 #UiHQVCQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1959-951c0278
この記事へのトラックバック