マルシュウ Blog
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秋キャンのお客様Vol.11
トヨタ クラウン マジェスタ


ハイパーとハイパーデビルにジョイント型ラムダ2
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BMW E46 323i
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ラジエーター~ボディ
ワニダー
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スズキ スイフト
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メインサイレンサーにラムダ3MAX プラス
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挑戦者現る!
ですが、やはり低トルクはダウン。 それでも、オーナーの考えは違います。
「そんなものは、あとからEATUNINGで何とでもなる。とにかく、抜けのいい鋭い走りが欲しいのだ!」
と語ったとか語ってないとか。
スイフトオーナーのこれからのチューニング、目が離せません。



コメント
この記事へのコメント
先日は有難う御座いました。
EATUNINGは本当に凄いです。
毎回毎回取り付ける度に変化が感じられて、とても満足してます。
亀井さん又良きアドバイス宜しくお願いします。
2011/11/03(木) 18:01:56 | URL | ビック マウンテン  #-[ 編集]
ビック マウンテン 様
ビックマウンテンさん、いつもコメントありがとうございます。

ラムダ2の効果が全身に行き渡ったでしょうか。
グラウンドは、バッテリーとエンジン~ボディの2極が効率よく仕事をしてくれれば、他にかまう必要はございません。
ハーネスを追加することで電圧変動を起こし、ノイズが乗ってECUやバッテリーに悪影響を与えてしまいます。

グラウンドの最高峰ラムダ2を装着した今!次はシャシコンですね。

またお待ちしております。

2011/11/04(金) 13:59:01 | URL | 亀井 #UiHQVCQs[ 編集]
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