マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
新年会
マルシュウ運送部は年中無休の受け入れ体制のため、誰か彼かが運行に出ていて全員が揃っての親睦会がなかなかできません。
そんな中、まだかまだかと業を煮やした2人が幹事を名乗り出てくれたおかげで、久しぶりに新年会ができました。

お店があるので、なるべく静かにね・・・と言っていても、うまいもん食べると人は朗らかになってしまうものですね。
何でも可笑しくなっちゃうみたいで、ゲラゲラと笑い声が響きっぱなし。
でもまあ、みんなの笑顔を見てると、たまにはいいかって思ってしまいます。


奮発して、いい肉を8kg!用意。
24010807jpg.jpg

網焼き番長
24010804jpg.jpg

スモーカー番長
24010805jpg.jpg

鉄板番長
24010803jpg.jpg

鉄板番長が差し入れしてくれた豚汁。うまかった~。
24010802jpg.jpg

ここは、ベテラン社員のためのご高齢者席。
24010806jpg.jpg

(´-`).。oO いい~1日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/1993-d8a3d143
この記事へのトラックバック