マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ラムダ3 Radiatorのコアパックは

EATUNINGのコンセプトは「すべては足の動きのために」です。

ラムダ3 Radiatorもご多分に洩れず、足の動きを変化させる事が出来ます。



なぜか?
それは現代の車のラジエーターにあります。
フルフローティング化されたラジエーターは、ダイナミックダンパーとなり、エンジン自体の振動を吸収させる役割を担っています。
いわゆる共振ダンパーです。
ラムダ3 Radiatorのコアパックは、この共鳴振動を打ち消すことを考えて作らています。
エンジンの共振を抑えることによって、足の動きに多大な影響が現れます。
収束の良い足。
レスポンスアップはもちろんのこと、味付けとしてのアクションは、初速からの瞬発力、中間からの加速力、レブリミットまできっちり回せるエンジンに早変わりと言ったところでしょうか。

新しい技術を身につけたラムダ3 Radiatorは、帯電除去、電子移動促進、共振制御
3つの要素を兼ね備えています。

4月7日より発売を開始したラムダ3 Radiato、今月は早々に完売しましたが、5月は1日(火)より第2弾の販売を開始いたします。
5月も限定数20台ですので、ご予約はお早めにどうぞ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/2008-ab902155
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。