FC2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
車も身体もSEV仕様レガシィオーナーご来店!
スバル レガシィ
お久しぶりです!長野にいるはずのレガシィオーナーが突然来店されてびっくりしましたよ~!
今回は当店オススメ商品のSEVモイスチュア・ソープを使って下さっている彼女さんも一緒で「敏感肌でどのクレンジングを使っても肌に合わず困っていたんですが、SEVのモイスチュア・ソープは肌荒れも無く、汚れも良く落ちるのでかなり気に入ってます!」と話して下さいました。

koba4-01.jpg

車用だけに留まらず健康用SEVにもハマッていらっしゃるレガシィオーナーにはSEVソールとお持ち帰りでSEVホイール(おそらくレガシィやご自宅など色んな場所に装着して実験されるのだと思います)をご購入頂きました。
エンジンルームとリアウィンドウに当店ステッカーを貼って頂いてま~す!ぜひぜひ宣伝して下さいね♪
koba4-03.jpg

koba4-04.jpg

そして当店に並べてあったオイル交換に便利なオールトレード工具付きクリーパー(寝板)と供に帰路につかれました。安全運転でお帰り下さいね。
koba4-05.jpg

またのご来店を首を長~くしてお待ちしております!ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
約一月ぶりにもかかわらずいつもと変わらない対応をしてくださって有り難うございます。しばらくSEVをいじっていなかったのですが、社長のSEVの話を聞いて更にSEV病が始まった感じです。また月イチのペースでお伺いできればいいと思っていますのでその折は宜しく御願いいたします。車の話になりますが、今回社長にして頂いた吸排気系の再セッティングですがしばらく乗ってみたところ馴染んできたようでイイ感じです。まだハイギアでのトルク感はもう少し欲しいなと欲張ったことを考えていますが全域でトルク感とパワー感があがった感じで更に煮詰めていけば面白い仕上がりになるかも知れません。そのあたりはまた社長に相談に乗っていただくかも知れませんが・・・。後帰り際に教えて頂いた裏技ですが試したところこれは凄いことになるかもといった感じです。レガシイはスロットルが電子制御でアクセルの反応が鈍いところがあるのですがそれをほとんど感じさせないようになりました。特に不具合も出ていません。今後更につめて行きたいと思います。しばらくはまた一人でSEVを色々いじって行きたいと思いますので、その結果を今度行った時にご報告できればと思っていますのでその時はまた宜しく御願いします。それではマルシュウの皆さんもお体に気をつけてください。
2005/10/27(木) 22:12:00 | URL | ユーザーさん #-[ 編集]
お元気そうで安心しました!
こちらこそ遠い所からわざわざお越し頂きありがとうございました。突然だったのでびっくりしましたが、お元気そうで安心しました。次回のご来店までに新しい裏技を用意しておきますから(笑)では来月のご来店もお待ちしておりま~す!
2005/10/28(金) 16:47:04 | URL | 亀井 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/201-ce7f4c6b
この記事へのトラックバック