ラムダ3 特集 2つ目になります。
日産 ムラーノ

ラムダ3 ラジエーター

アルファロメオ 156 V6 フェーズ3

ラムダ3 ラジエーター

ホンダ アコードユーロR

ラムダ3 ラジエーター

ラムダ3にもダンパーエミッションコントロール(DEC)にもラジエーター用があります。
取り付けは、ラムダ3はアッパーホースに、DECはロアホースです。
ロアホースに取り付けるアイテムに多く言われている事が『トルクが出る』ですが、実はこれ違います。
故意に作るトルクは逆に抵抗であって、マフラーのパイ数を絞ったようなもの。高回転が回らなくなります。
EATUNINGではアッパーホースで低~高回転域の力強さをカバーし、難しいとされていたロアホースでの高回転域のコントロールを可能にしました。
街乗りDレンジで評価されては困る。EATUNING付けるなら、レブリミットまでキッチリ回せ! なのです。
日産 ムラーノ

ラムダ3 ラジエーター

アルファロメオ 156 V6 フェーズ3

ラムダ3 ラジエーター

ホンダ アコードユーロR

ラムダ3 ラジエーター

ラムダ3にもダンパーエミッションコントロール(DEC)にもラジエーター用があります。
取り付けは、ラムダ3はアッパーホースに、DECはロアホースです。
ロアホースに取り付けるアイテムに多く言われている事が『トルクが出る』ですが、実はこれ違います。
故意に作るトルクは逆に抵抗であって、マフラーのパイ数を絞ったようなもの。高回転が回らなくなります。
EATUNINGではアッパーホースで低~高回転域の力強さをカバーし、難しいとされていたロアホースでの高回転域のコントロールを可能にしました。
街乗りDレンジで評価されては困る。EATUNING付けるなら、レブリミットまでキッチリ回せ! なのです。
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この記事へのコメント
やっとラムダシリーズが一通り揃った感じです。
ラジエター素晴らしいですね。エンジンが高回転までまわしても「なめらかに・トルク感を伴って」回るじゃないですか。
またエンジンストレスに曝された冷却水の帯電を取り除くことで、フロントの入りが軽快になりました。
まだシャシコンは取り付けてないのですが、これから更に良くなると考えると非常に楽しみです。
ちょっとづつですが宜しくお願いします。はやくDECも試したいな^^v
ラジエター素晴らしいですね。エンジンが高回転までまわしても「なめらかに・トルク感を伴って」回るじゃないですか。
またエンジンストレスに曝された冷却水の帯電を取り除くことで、フロントの入りが軽快になりました。
まだシャシコンは取り付けてないのですが、これから更に良くなると考えると非常に楽しみです。
ちょっとづつですが宜しくお願いします。はやくDECも試したいな^^v
2012/07/20(金) 21:08:22 | URL | 青VTEC #-[ 編集]
コメント有難うございます。
こうやって、オーナーさんからインプレ頂けると見ている方も本当に効くんだ~って思ってもらえると思います。
お仕事もご家庭も充実している様で何よりです。
お子さんの笑顔がすべてを物語ってましたよ。
カブトムシ^^v
こうやって、オーナーさんからインプレ頂けると見ている方も本当に効くんだ~って思ってもらえると思います。
お仕事もご家庭も充実している様で何よりです。
お子さんの笑顔がすべてを物語ってましたよ。
カブトムシ^^v
2012/07/23(月) 10:56:12 | URL | 亀井 #UiHQVCQs[ 編集]