マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DCC装備にもDECダンパー
VW ゴルフ6R

24112901.jpg

先日はオデッセイの施工でいらしたオーナーさん。今回は、ゴルフR でご来店でした。

ゴルフR はDCC装備ですので、ここにDECダンパーを取り付けてどのくらい変化するのかが、僕にも興味があるところ。

DECダンパー フロント
24112902.jpg

DECダンパー リア
24112903.jpg

ショックからニョキっと出ているのがDCCユニット。
コンフォート、ノーマル、スポーツの3段階です。

スポーツモードはやはり街乗りでは硬く、サーキットかワインディングを攻める時用のセッティング。
なのですが!
これがDECダンパーの装着によって、スポーツモードでの街乗りも、しなやかに良く動く足に変化します。
だからと言って、コンフォートではフニャフニャになる事もありません。かえって、装着前と比べれば乗り心地も良く、しっかりとした印象です。

DECダンパー、DCC装備のユーザー様にも楽しんで頂けると思います。
オーナーさん、ご協力ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/2123-4d0e0636
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。