マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
ぶりの解体ショー 第2弾
社長のお父さまの実家 和歌山県から直送のぶり 

2013-04-12-01.gif
満面の笑みでぶりショット 
2013-04-12-02.gif

毎度恒例のマルシュウの釣名人に解体をお願いしました。

2013-04-12-03.gif

もちろん、鮮度は抜群で脂がのり、キリッと締まった身の食感とまろやかな深い味わいは、一度口にしたら忘れられません。お刺身だけではもったいないので、ブリのしゃぶしゃぶもいいですね~  豪快に食すことが多いブリを、上品かつ贅沢に味わえるブリのしゃぶしゃぶ   なんて、贅沢なんでしょう… 
薄切りにされたブリを、さっとダシ汁にくぐらせてしゃぶしゃぶ。ほどよく脂が落ちて、うまみが強調されるので、生の刺身と比べてよりたくさんの量を食べられそう。ポン酢、胡麻だれ、いろいろな味を楽しめるので、ブリ通の人もきっとその魅力を再発見できそうですね。

2013-04-12-04.gif

いつも美味しい差し入れをご馳走様です。
感謝です 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/2144-2ecb5cde
この記事へのトラックバック