マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
エンジンが静かに滑らかに
ホンダ アコード ユーロ R
ホンダ アコード ユーロR

可愛いお子様とご一緒にご来店頂いたオーナー様。
『 やっと時間がとれたので来ちゃいました。 DECシリーズも初なので、まずDECブローバイからお願いします 』
とご注文頂きました。

ハーネスをハブ側まで
ホンダ アコード ユーロR

ホンダ アコード ユーロR

      それではオーナー様インプレッションをご覧下さい。
*****************************************************
初めてDECブローバイを装着しました。まずエンジン音が静かになりました。
高回転まで回した時に滑らかに回っています。また、レスポンスも良く、踏み返した時にも直ぐに反応してくれます。そして、シフトアップした際の回転落ちが早くなり、アクセルを踏んだ時のレスポンスにもつるがっているのかと思いました。エンジンの帯電除去も良くなってるせいか、良く足まわりが動くようになりました。もうしばらく乗ると、いつものように更に良くなると感じます。
*****************************************************

EANIST(イーニスト)なオーナー様。
モニターキャンペーンご協力有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
衝撃が〜
しばらく走行し、やはりいつも通り効果が上がってきました。ブリッピングした時の音がとても気持ちがいいですね。排気音も更に澄んだ高温になりました。

エンジン周りの帯電除去も進んだせいか、フロントの入りの良さ、足の動きな良さが出てきました。

ラムダ4で止まってしまい、シャシコンも入っていませんか、DECブローバイの効果に衝撃が走りました。

子供も2回目のマルジュウさんで、徐々に車好きにさせていきますので〜
2013/05/02(木) 22:01:26 | URL | 青VTEC #-[ 編集]
青VTECさん
遅コメですみません。

久々にお元気そうな、お顔が見れて良かったです。
お子ちゃまもお元気で、そのうち車に乗る様になったらマルシュウに行くのだぞと、伝えて下さいね。
ジジイになってもやってますので、しかし、いつまで車好きなのかな~。
お暇を見つけて又、来て下さいね。
2013/05/07(火) 14:32:13 | URL | カメイ #UiHQVCQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/2155-37e8cd29
この記事へのトラックバック