VWゴルフ6 GTI

先日、施工させていただいたトライアンフ タイガー1050での九州ツーリングはとても快適だったそうです。
オーナー様曰く 『 ハンドルに伝わる振動が殆ど感じられないためか体が非常に楽でした。それと燃費はかなり良くなっています。それに速いです。ビンビンですね 』
と、いつもクールな感じのオーナー様からとっても良いお話を聞かせて頂きました。
バイクの場合、エンジンはフレームにリジット接続ですから、振動がもろに体に伝わって来ますのでわかりやすい変化だったのですね。何よりです。
さてさて、そんなオーナー様、今回はゴルフ6でのご来店です。
前回はDEDブローバイ~ハブ間までのラインで取付けさせて頂きましたが、今回はアプター使用でのDECインテークのご注文を頂きました。


取付後に走行して頂きましたが無論、ビンビンだそうデス!
西東京発 EANIST(イーニスト)なオーナー様
いつも有難うございます。

先日、施工させていただいたトライアンフ タイガー1050での九州ツーリングはとても快適だったそうです。
オーナー様曰く 『 ハンドルに伝わる振動が殆ど感じられないためか体が非常に楽でした。それと燃費はかなり良くなっています。それに速いです。ビンビンですね 』
と、いつもクールな感じのオーナー様からとっても良いお話を聞かせて頂きました。
バイクの場合、エンジンはフレームにリジット接続ですから、振動がもろに体に伝わって来ますのでわかりやすい変化だったのですね。何よりです。
さてさて、そんなオーナー様、今回はゴルフ6でのご来店です。
前回はDEDブローバイ~ハブ間までのラインで取付けさせて頂きましたが、今回はアプター使用でのDECインテークのご注文を頂きました。


取付後に走行して頂きましたが無論、ビンビンだそうデス!
西東京発 EANIST(イーニスト)なオーナー様
いつも有難うございます。
| ホーム |