マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
3台目です。
トヨタ ポルテ
トヨタ ポルテ

西東京発イーニストなオーナー様。
今回はポルテを持ち込んで頂けました。
DECシリーズ初挑戦となるポルテ号!
果たしてどんな変化をもたらすのか?
それは、後ほどオーナー様インプレッションをご覧下さい。

では、お取付けを・・・。
まずは、ハブ側からのケーブルラインを作ります。
ケーブルは MAX10番線120㎝ SB ハブプラグは23Ф
トヨタ ポルテ

エンジン側へと引き上げられたケーブルはアプターへ接続
トヨタ ポルテ

アプター~DECインテーク
トヨタ ポルテ

アプター~DECブローバイ
トヨタ ポルテ

全体です。キレイに収まりました。
トヨタ ポルテ

それともう一つ。仕掛り中のシャシコンを取付け。
ロアアーム~ハブ
トヨタ ポルテ

3台目の施工となるオーナー様インプレッション、どうぞご覧下さい。
***************************************************
走り出して最初に感じた事は、エンジンの振動が少なくなった事による音と乗り心地の良さでしょうか。ワンランク上の上質なエンジンフィールになりました。実用エンジンなので4千回転以上の音や振動は仕方無い部分もありましたが、ここまできれいにパワーが出ていて雑味も減り、回した時のストレスが無くなりました。ゴルフ タイガーに引き続き、とても満足しています。
***************************************************

DECブローバイ&アプターを取付けたオーナー様からは共通して、『エンジンの振動が減っている』、『足の動きが良い』とのインプレを頂きます。
これこそがまさにサイレントパフォーマンス。全ての車に求められている性能だと思っています。
上質で雑味の無い車に仕上げたいなら、EATUNING!! 
大人の選択です。

オーナー様モニターキャンペーンご協力有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/2161-92c3aece
この記事へのトラックバック