FC2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
女性のお客様もEATでストレスの無い快適運転
ホンダ トゥデイ
運転免許を取得したものの、実際に車を運転したのは数える程度で「私にとって運転免許証は身分証明証でした(笑)」と語る元ペーパードライバーのトゥデイオーナーは2人の社会人の娘さんがいらっしゃる主婦。
仕事を辞めたのを機に一大決心をして中古のマイカーを購入。
「フランス語で『友達』という意味なんです」と愛車に「アミちゃん」とニックネームを付けて可愛がっているオーナー。

today01.jpg

しかしそんな「アミちゃん」には、エンジン音がうるさくてラジオの音が良く聞こえない、出だしが悪い上にスピードも全然出ない、という欠点がありました。
オーナーからの強い要望でEATと現在テスト中でまだネーミングも未定のEAT○○○を施工しました。

施工前

today03.jpg

EATとEAT○○○(商品化・ネーミング共に未定)の施工後today04.jpg

テスト走行をしたオーナーは満面の笑みで戻って来ました。
エンジンの音が静かになりラジオの音がクリアになった、気になっていた変速ショックも無くなって出だしもスムーズに発進でき、まるで車が軽くなったみたい、とコメントを頂きました。
「中古だからしょうがない、と諦めていたけれどSEVショップマルシュウさんに相談して良かったわ!テスト中のEAT○○○は無理を言って施工して頂いてすみませんでした」とおっしゃるオーナー。
いえいえ!お客様の満足された笑顔を拝見する為にSEVショップマルシュウを始めたのですから!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/291-11c2b353
この記事へのトラックバック