| ホーム |
この記事へのコメント
☆これも効いたぁ~!☆
(^^)/OK!
デフへのSEVバッテリの追加と、4WSメインユニットへのデビル&SEVバッテリの施工を同時に行った為、どちらの効果か判らなくなってしまいましたが、出足 及び VTEC特有の高回転の噴けあがりが、更に気持ち良く、軽快に、力強く、そしてスムースになりました…
よくSEV装着のインプレッションを読ませていただくと、
『怖いほどの加速!!』
『アクセルを殆ど踏んでいないのに恐ろしい速度に!!…』
ほぉ(-.-)~う
「これはAMGの6000ccツインターボか何かのインプレッションなのぉ?」
と思う事が多々あります。自分のクルマにはターボやスーパーチャージャーを楽々ボルトオン出来るほどの金額のSEVをつぎ込んでいるけど、そこまで凄くないなぁ…セッティングが悪いのかなぁ?…
と思い、よくお世話になっているSEVショップ東京の掲示板にもインプレッションを書き込めないでいました。
…
んんっ!? 私は喧嘩を売っているのか?
No!(^o^;)No!
要は、それ程までに大変な事にはならないけれども(出足以外はノーマルのターボ車の方が速いです。)
たとえば、ホンダ車ならばノーマルType-RやS2000よりレブリミットまでの噴けあがりは確実に良くなっているし、低速トルクもぶ厚くなりますね。
ヤッパ、SEVとEAT。効くんだなぁ~☆コレがっ!!
Veryヽ(^。^)ノGood!!
(^^)/OK!
デフへのSEVバッテリの追加と、4WSメインユニットへのデビル&SEVバッテリの施工を同時に行った為、どちらの効果か判らなくなってしまいましたが、出足 及び VTEC特有の高回転の噴けあがりが、更に気持ち良く、軽快に、力強く、そしてスムースになりました…
よくSEV装着のインプレッションを読ませていただくと、
『怖いほどの加速!!』
『アクセルを殆ど踏んでいないのに恐ろしい速度に!!…』
ほぉ(-.-)~う
「これはAMGの6000ccツインターボか何かのインプレッションなのぉ?」
と思う事が多々あります。自分のクルマにはターボやスーパーチャージャーを楽々ボルトオン出来るほどの金額のSEVをつぎ込んでいるけど、そこまで凄くないなぁ…セッティングが悪いのかなぁ?…
と思い、よくお世話になっているSEVショップ東京の掲示板にもインプレッションを書き込めないでいました。
…
んんっ!? 私は喧嘩を売っているのか?
No!(^o^;)No!
要は、それ程までに大変な事にはならないけれども(出足以外はノーマルのターボ車の方が速いです。)
たとえば、ホンダ車ならばノーマルType-RやS2000よりレブリミットまでの噴けあがりは確実に良くなっているし、低速トルクもぶ厚くなりますね。
ヤッパ、SEVとEAT。効くんだなぁ~☆コレがっ!!
Veryヽ(^。^)ノGood!!
2006/04/20(木) 17:18:28 | URL | 草加バイパス・スター #-[ 編集]
そうなんですよね。
インプレで書くと以外と大げさかな?と思われがちですが、やはり、皆さんも自分の愛車をどこまで乗りやすく、快適にしかも速くなどなど、レースをする理由でないのに、煮詰めたくなりますよね。私は、そういう方々が大好きです。
なんと言いますか、愛車誠心とでも言うのでしょうか、自分の満足のいく車作り、とても楽しいです。
インプレで書くと以外と大げさかな?と思われがちですが、やはり、皆さんも自分の愛車をどこまで乗りやすく、快適にしかも速くなどなど、レースをする理由でないのに、煮詰めたくなりますよね。私は、そういう方々が大好きです。
なんと言いますか、愛車誠心とでも言うのでしょうか、自分の満足のいく車作り、とても楽しいです。
2006/04/20(木) 23:58:57 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]