FC2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
レガシィ 更なる電子チューン
スバル レガシィ
月に1度しか来れないので、EATは足回り3連装を行っちゃいました。
それぞれにテスト走行をし、ベストなフィーリングに!
センターデフ、ミッション、マフラーにまで、EATは進化中です。



04-legacy-k12.jpg

04-legacy-k13.jpg

04-legacy-k14.jpg

コメント
この記事へのコメント
EATって本当に奥が深いです
 今回はEAT3連装の施工本当に有り難うございます。ミッションからセンターデフにかけてのEATの効果は絶大ですね。私の車はマニュアルなので転がり感とかは感じにくかったのですが(私が鈍感なだけかも・・・)ギアの入りはものすごくよいです。私のレガシイのミッションはギア比が低めに設定されている上にクイックシフトを入れたもんだから結構ギアが入りにくい車だったんですけれどSEVリンクを付けてかなり良かったんですけれど、更に効果倍増でギアがスコスコ入るようになって気持ちいいドライブを堪能いております。ここまで効くとはEAT恐るべしです。それにSEVとEATの相性は抜群というのもうなずけますね。「EATの進化は止まらない」本当にその通りだと思います。マフラーに関してはこれも抜けと音が本当に良くなって最高です。ただ、トルクフルキャンペーンの効果が大き過ぎてSEV&EATでもまだ足りないですね。トルクフルなエンジンに社外マフラー+SEV+EATでも追いついていないので、今度お伺いするときはその辺のセッティングも御願いいたします。SEVとEATの奥の深さには脱帽です。
2006/05/07(日) 00:07:33 | URL | 長野のレガシイ #-[ 編集]
長野のレガシィさん②
ギアがスコスコ!いいなぁ。
もう、帰り道の距離があるから、いかに気持ちよく走ってもらえるかが、気になるところ。こうしてお返事もらえると、嬉しいですね。

2006/05/08(月) 20:10:41 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/442-78fb2eac
この記事へのトラックバック