FC2ブログ
マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コーヒーブレイクは、こんな感じ
SEVはもちろん、EATは空中放電まで網羅しているヘビーユーザーさんですが、「お客様紹介」より、「コーヒーブレイク」のカテゴリーに"どうしても登場したい"リクエスト。
お答えしましょう。

気の早いオーナーは、今冬の抱負を教えてくれました。
初めてのスノボーに挑戦するそうです。
なんと、その理由は、車でアスリートデバイスの効果を実感し、スポーツに応用できないかと思ったのがきっかけなんだと、神妙な顔で言っていました。
そんなオチャメなお人です。

当店には、こんな常連さんが結構多くて、リセッティングしに来たり、果ては恋愛の悩みまで、コーヒーブレイクしています。



個性的なオーナーさん達に負けず劣らず、キャラの立つスタッフがお相手していまーす。
たまには、『セルフでご自由にどうぞ~』ってなりますが…。
じゃなきゃ、長野から来ないもんネ( ^o^)o_ レガシィオーナーさん。

07302.jpg

実はこれ、8月上旬に発売になるウエストベルト・ブラックの見本です。
現行物より、SEV内蔵の構造が違うんですよ。
腰部分だけでなく、腹部分にもSEV成分が入っているんです。
詳しくは、ホームで専用ページを設けたいと思っていますので、お楽しみに。


コメント
この記事へのコメント
たまにはいいかも
 たまにはコーヒーブレイクに出るのもいいですねえ。写真付は恥ずかしいですけれど・・・。しかし
この間は遅くまで付き合って頂いて有り難うございます。社長と冗談を交えながらついついコアな話に花が咲いてしまいました。周りから見るとどんな感じに思われるんでしょうねえ。でも月に一回ですがとても楽しい時間を過ごさせて頂いております。SEVのリセッティングやEATのセッティングを確かな腕でしてもらい、その効果に驚かされつつも施工の間や終わった後にするコアなトークが一番の楽しみなのかも知れませんね。これからもそんな時間を楽しみに毎月通わさせていただきます。後、コーヒーブレイクにインプレは変かも知れませんが、今回して頂いた様々なセッティングはひとつひとつの効果は強烈なのですが、バランス取りが今後の課題になりますね。あれから長野に戻るときに群馬あたりからベンツに付きまとわれたのですが太いトルクと強烈な伸びでベンツと互角にやりあいました。速度はメーター振り切っちゃったんですが直線では互角でしたがコーナーでは今までの足回りのセッティングとSブロックやセンターオンのおかげで怖さは全くありませんでした。でも途中で疲れたので長野に入ってからやめましたけど・・・。今後はちょっとやりすぎたかなと反省して安全運転でいこうと思います。
なんかあったら大変ですから。余談が長くなりましたが、今回の施工&リセッティングも効果絶大です。来月も楽しみにしておりますのでその折はまた宜しく御願いします。
(また新手のUFOもお楽しみに)
2006/07/30(日) 23:05:41 | URL | 長野のレガシイ #-[ 編集]
長野のレガシィ 様
こちらそこ、月の一度のコーヒーブレイクは楽しみにしているんですよ。
また来月には究極の新ネタが待ち受けています。
EATも架橋を向かえ、そろそろハイパーなる物を世に出せそうな体制です。
ですので、まだまだネタは尽きませんよ。お楽しみに。

SEVフルチューンの車で、ノーマル車両をカモるようなマネはしないで下さいネ。
相手に危険な思いをさせてしまいますので…笑。

夏限定のUFO、すごく想像力をかき立てられます。
UFOの味であって、ソース味ではない?

2006/07/31(月) 20:07:28 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://garageinfo.blog6.fc2.com/tb.php/590-afaec2c8
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。