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マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
電圧が安定すると
ホンダ アコードユーロR


EATハイパーデビルでオルタチューンです。
オルタネーターの帯電をスムーズに抜き取り、発電のバランスを整えます。
発電が安定すると電圧も安定するということです。
だから、全体的なレスポンスアップにつながるのですよ。
01-euro-12.jpg

もう、音といい、回り方といい、別物になりましたね~。
次はどこにデビルを1本いっときますか。オーナーさん。
ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
合言葉は・・・
‘一本いっとく~’
 音といい、回転といい、最高です。“チュイ~ン”という音色を奏でながら、私のK20Aは滑らかに上昇していくではありませんか~。
 今度は低速トルク強化のお手伝いを宜しくお願い致します。
2007/01/28(日) 22:03:48 | URL | 青VTEC #-[ 編集]
音はすべてを物語る
やっぱりイイですよね~、EAT。
VTECサウンドと相まって、高回転でのあの音、たまりませんな~。
音フェチな僕は、『エンジンと吸排気のバランスでいい音が出る!』と確信しております。
他にない絶妙なバランスのサウンドを響かせようではないですか!

トルクUPに又、いい物見つけちゃいましたよ。
お待ちしてますね。

2007/01/29(月) 16:18:14 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
子供を迎えに行くまでの一時。
 私がマルシュウさんに行くときは、決まって平日のオープン時から昼過ぎまでの時間なのです。同じ匂いのする人達と情報を交換したいのですが、なかなか居ないものですな~

 私の体調不良でアコード君は駐車場から動かなかったのですが、本日は体調も回復し、“チュイ~ン”という快音を響かせながら、また今日も子供を迎えに行くのでありました。
2007/01/29(月) 17:51:30 | URL | 青VTEC #-[ 編集]
青VTEC 様
そ~いえば、青VTECさんがいらっしゃる時間帯はお客さんがいないかも…。
実をいうと、ヒマな店なんですよ。アハハ。

ウチってVTECオーナーさんが結構多いですよ。
今度、皆さんに会えるといいですね。
色んな匂いの人たちですよー。

お体大切に。快音を響かせに来てください。

2007/01/29(月) 19:37:28 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
【魔流臭】の客層とは…?
SEVドクターに教化(強化?)されて…
(゜-゜)
『マトモ』でない、『SEVの変態プレイ』に驚喜する人々…かな?
キャハ!!(^Q^)/゛キャハ

怒らないでぇー!!
スタコラ ヘ(;^^)/ サッサ!
2007/01/31(水) 13:53:29 | URL | ホンダの黒い奴 #-[ 編集]
社長~オークションで落札しました。
 秘密のSEVを落札しました~
 もう音が“チュインチュイーン”とさらに快音を聞かせながら、低速トルクもりもりといった感じです。次回最適ポイントを探してください。
 か・い・か・ん。
2007/01/31(水) 22:02:29 | URL | 青VTEC #-[ 編集]
ホンダの黒い奴 様
毎度です。
色んなアイテムを駆使して効果を出す!けっして変態ではありませんぞ~。
ちなみに…いい場所見つけちゃったのですよ。
教化されに来て下され。
お待ちしております。

2007/02/01(木) 15:05:51 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
青VTEC 様
もしかして、アレを落札したのかな?
やっぱり、いいでしょ~。
ああ、早く見たいです。




2007/02/01(木) 15:10:08 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
マルシュウ式SEV装着法!!
またまた発見したのですかっ!?
(゜o゜)
新たなる攻略ポイント!!

ウーン、気になるぅ…
ワク (((o(^。^")o))) ワク
2007/02/01(木) 18:27:37 | URL | ホンダの黒い奴 #-[ 編集]
見つけたんですよ
こりゃ~、また愕きですよ。
思わず叫んじゃうかもー(*ロ*;) ワォ-!

2007/02/01(木) 19:37:18 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
ハイエースにも・・・
 泊まりのスノボで、今日帰ってきたんですけど、3000ccのディーゼルターボのハイエースで行って来ました。超トルクもりもりで、これをEAT化したら、どんな風に化けてしまうんだろうと、他人の車の事までも考えながらの旅行になってしまいました(笑)
2007/02/02(金) 22:05:51 | URL | 青VTEC #-[ 編集]
お疲れ様です
帰宅そうそうにコメントありがとうございます。
おお~、いいですね~。
はまりっぱなしですね~。

青VTECさんの考え通り、ディーゼル車にもOKなんですよ。
ウチの2tトラックにもEAT施工をしたら、リッター8.5kmも走るようになっちゃって。
音も静かになるし、出足はいいしで、ドライバーも喜んでます。

2007/02/02(金) 22:49:22 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
感動です。
 ホンダの黒い奴さんにまでコメントを頂いてしまいまして、感動致しております。いつか、いろいろな情報を交換してみたいものです~。
2007/02/04(日) 20:16:31 | URL | 青VTEC #-[ 編集]
いわゆる、オカルト・パーツと云うと…
何故かスバル車。
という印象があり、スバル車オーナさん達の間では情報交換も盛んです。
スバルのScLaBoに行くと『そういうモノ』が色々置いてあり、とても楽しいですよ♪。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
そしてMyプレリュードは、いつもレガシー・インプレッサ連合の大軍に包囲されております。
(._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ

でっ、マルシュウはと云うと…
「MやアルピナやAMGしか相手にしてあげないっ!」
じゃあ~ナイッ!何故かホンダ車が多いですねー。どうしてだろ?

青VTECさんとはエンジンは違いますが、『SEVの装着方法』の他、一般のチューニング・パーツの情報に関してもお話出来たら…と思います。
ペコ( ^.^)( -.-)( _ _)リ





2007/02/06(火) 11:22:57 | URL | ホンダの黒い奴 #-[ 編集]
千葉さま~
 本日はリセッティングありがとうございました。

 実は、帰りの長い距離を、いろいろな踏み方をしながら帰ってみたのですが、どうやら100キロ以上の領域だと、かなりパワーの出方が良いのですが、スロットルをちょっと開けた時に、吸排気のバランスが取れていないような感じがしました。

 そこで、今までどうりのセッティングに戻したところ、やはり全体的なバランスは、こっちのほうが取れているように感じました。

 SEV-Rフライリングはボックス内のファンネル部分に装着してみました。

 マルシュウさんに行くと、気持ちの昂りもあり、スロットルを開けすぎてしまったのでしょうかね(笑)まだまだ修行が足りないですね・・・。
2007/02/06(火) 20:55:04 | URL | 青VTEC #-[ 編集]
青VTEC 様
コメントありがとうございます。
そーですか!SEVーRフライリングをBOX内に入れちゃいましたか(^^)BOX内に入れるときは、空気の流れを考えて入れるのと、後は剥がれにくくきちんと固定してください。
次回、ご来店したときに”ナジミ”も含めて感想をお願いしますネ。待ってます。
2007/02/09(金) 11:59:28 | URL | 千葉です #UiHQVCQs[ 編集]
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