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マルシュウ Blog
★ 帯電除去システム+++EATUNING+++ ★
初夏の準備
三菱 i


銀色のアイ人様、ようこそ。
夏のコンプレッサー対策にSIFを巻いちゃおーって、なんとコアな!
04-i-02.jpg

エアコンのスイッチON・OFFで、何のロスも感じられないくらいに~、なっちゃいましたか?

あとは、すでに定番のピーチューン。
トルコンにP-1でスムーズ、スムーズ…。

04-i-03.jpg

コメント
この記事へのコメント
体感デキナい~っ!!
エアコン、ON・OFFの走りの違いが。。。

コレッどう云う事ですか?
社長さん、まさかアイちゃんのエアコンを壊したんじゃ…!?
(ーー;)


2007/04/24(火) 09:52:35 | URL | 銀色のアイ人★ #-[ 編集]
銀色のアイ人 様
あれ~、体感できない!?
それは、いけない。
もう一度、診断させてくろろ~。

週末、カフェ・ド・マルシュして下さい。

2007/04/24(火) 15:14:45 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
んっん~??
困ったー!読めないっ!!SEVドクターの真意がっ!!!
(~_~;)
フリを返されてるのだろうか?
本気なのか??トボケているのか???

解説するとシラケルし…
ウゥ /(-_-)ヽ~ン
2007/04/24(火) 18:08:24 | URL | ホンダの黒い奴 #-[ 編集]
勘違いしてたかも
この流れ、確かに脱線してしまったようです。
まじめに返しましょう。

コンプレッサー自体の抵抗が極めて少なくなったので、エアコンのスイッチをON・OFFしても、走りの違いが変わらなくなったんですよね。

なくてもいい、でもなければ困るコンプレッサー。
見逃しがちだけど、しっかり手を入れたいですよね。

2007/04/24(火) 19:15:30 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
憎い!憎いのコンプレッサー!!
でも、そんなアナタの冷たさに夢中なの… (^。^;)フウ

大排気量でトルクがモリモリのクルマ乗っていれば殆ど関係無いですが、非力なクルマではコンプレッサーの負荷がハッキリ【体感】出来ます。
このロスを軽減出来れば、エアコンを使う人にとっては【結果的】にパワーアップした事と同等になる筈…と、私などはネットで
『後付の高効率・高性能なコンプレッサーは無いのか…』
と、探した程です。
キョロ(・・ ) ( ・・)キョロ
しかし、こう云う話をしても興味を持って賛同してくれたのは、マルシュウの社長サンぐらいでしたが…

My黒プレではSEVラジエターを使いましたが、マルシュウの『一味違った』SEVチューンで、よりリーズナブルに目的を果たす事が出来たと思います。
Go(^。^)od!!

そうそうっ、まだ体感していませんが、ロスだけでなく『冷房能力』も向上している筈ですネ!!
ヒエ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ ヒエー

2007/04/24(火) 20:24:24 | URL | ホンダの黒い奴 #-[ 編集]
補器類なんだな
色んなとこ弄りますよ~。
弄ったら、やっぱり気のせいではナイ、本当に体感が出来て、コストパフォーマンスに優れたチューンがお客様に喜んでいただける物と考えているのであります。

補器類対策は、重要な課題ですね。
箱が早く完成すればナァ~。

2007/04/25(水) 17:27:16 | URL | SEVドクター #UiHQVCQs[ 編集]
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